失敗

2008年03月28日

失敗

暖かかったり 寒くなったりと
気温も忙しいですね

身体もついていくのが
大変です


昨日の夜
突然ガトーショコラを作ろうと
思い作りました

型も新しいものを買ったので
気分もルンルン!!
生地を型に流し
いざオーブンへ

焼きました

後片付けをしていたら
あー!!小麦粉とココア!!

粉類を入れるの忘れていました


気づくのが遅すぎました


ガッカリ

見た目はこんな感じですが
 
美味しく頂けました



同じカテゴリー(cake)の記事画像
成功
マーブル
チーズケーキ2
チーズケーキ1
シフォンケーキ
リベンジ
同じカテゴリー(cake)の記事
 成功 (2008-04-30 09:33)
 マーブル (2008-04-26 07:55)
 チーズケーキ2 (2008-04-15 09:16)
 チーズケーキ1 (2008-04-14 09:37)
 シフォンケーキ (2008-04-04 09:08)
 リベンジ (2008-03-30 18:24)

Posted by suger= at 07:39 │Comments(3)cake
この記事へのコメント
はじめまして
いつも素敵な写真とお料理、楽しみにしています♪

ココアと小麦粉が入っていないとは!!
でも凄く美味しそう。
口に入れると、シュワーっと溶ける感じなのでしょうか?

試して見たくなりました(^-^)
Posted by kinoko at 2008年03月28日 10:22
入れ忘れても美味しいって
すごいです~☆。・☆。・。・

。。。ワタシなら証拠隠滅で自分のお腹の中に。苦笑
Posted by まなめっこ at 2008年03月28日 10:55
kinoko様

コメントありがとうございます

ガトーショコラが凝縮?!
って感じになりました

本当におっちょこちょいなんです!!><:


まなめっこ様

恥ずかしながら味は
ナカナカ☆
今は私のお腹の中です^0^
Posted by suger= at 2008年03月28日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。