秋晴れ

2008年09月23日




久しぶりの太陽に今朝は起こされました

そんなとっても眩しい太陽だったので

妹と一緒に家の近くにある多摩川に
おにぎりとニラ玉をお弁当箱に詰めて持って行きました

川ではバーベキューをしている人がいたり
犬が楽しく駆け回っていたり
驚いた事にヤギまでいました

天気のいい日に外で食事をするととっても気持ちが良く
些細なおにぎりも倍以上に美味しく頂きました

また明日仕事頑張ります

  


Posted by suger= at 16:03Comments(2)life

商店街

2008年09月08日


今日はちょっとカラッとした天気でした
私が住んでいる街の商店街です

小さな街ですが本屋のおばあちゃん
八百屋のおじいさんお菓子屋のおじさん
とっても素敵人たちが集まっています

でもやっぱり郡山は最高です

あ〜郡山に帰りたい

近々帰ります
  


Posted by suger= at 23:51Comments(4)life

健康に

2008年09月08日



いや~毎日毎日あわただしく過ぎています

職人の世界は厳しいですね

いつも緊迫した空気に包まれています


そんな毎日のなか私は最近万歩計をつけています

1日一万歩を目指して歩くようにしています

車が無いので結構達成出来ますが
付け忘れてしまうので
本当におっちょこちょいなんですよね

とっても不規則なので健康に気をつけて

リフレッシュしていきたいと思います  


Posted by suger= at 00:18Comments(2)life