eico

2008年02月01日




今年もよろしく!!
なんて言っていたのに
今日から2月になってしまいました

こんな調子で今年も月日が過ぎていきそうです
 
まだまだ寒いですね

そんな寒さも吹き飛ばすような
暖かいliveが行われます

itao+828sun presents
HEARTFULL SOUND PEOPLE

guest live eico

2008/2/2/sat/pm9-am1

場所はlast waltz

day¥3000

eicoの優しく 暖かい 歌声で 郡山の街を包み込みます

一緒に優しい気持ちになりましょう

明日お待ちしております♪

  


Posted by suger= at 07:37Comments(2)music

久しぶりに

2007年12月25日




今年のクリスマスも今日で終盤
迎えるまでがワクワク、ドキドキで終わりに近づくと
寂しい気持ちになります

最近、昔よく聴いていたCDや冬を感じるCDを
久しぶりに出して聴いています♪

聴いていると、そのときの自分に戻り
当時の私がフラッシュバックしてきます
この曲を聴くと誰かを思い出す
なんて事もあります

本当に音楽って不思議な力を持っていますよね

久しぶりに聴いたアルバム
昔はそんな気にも留めずに聴いていた曲も
久しぶりにじっくり聴くと、なかなかいい曲だったのだと
発見できました

そう思うと、人も初めての頃じゃ気づかないことも
久しぶりに会ったり、長い時間過ごせば見えてきて
あらたな発見がありますよね

人と音楽って似ているのかもしれません。


もう一度昔の自分にかえって、忘れていた事を
思い出すのも素敵な事です  


Posted by suger= at 10:46Comments(2)music

一つに

2007年11月26日




2日間に渡り行われた‘Lyricist-Lounge ‘が喜びと感動に包まれながら幕を閉じました

24日は楽しいトークを交えながらfunkyな夜に
25日は前夜の余韻を残しながら、上品かつ優雅さが加わり聴く側を魅了しました。


JAAZを愛する人、音楽を愛する人が集まり
素敵な、気持ちのよい空間が生まれ 

演奏する側も、聴く側も 「一つになる」 
という事は、こういう事かと実感しました

こんな素晴らしい夜を体感できた事、
そしてほんの一部ですが、スタッフとして参加できたことに
嬉しく思います。

私にとってちょっと大人な経験でした。  


Posted by suger= at 10:57Comments(0)music

Lyricist-Lounge

2007年11月24日





本当に寒いですね

そんな夜をhotにするべく、今夜からの2日間『THE LAST WALT』にてDJオーワダ氏が中心とする゛ Lyricist-Loungeg が行われます
ゲストに‘jaz`presso‘を迎え郡山の街を盛り上げます。

今日24日は楽しく、ファンキーな夜で踊り明かし
翌25日はちょっと大人なゆったりとしたJAAZに酔いしれます

2日間ともコンセプトは違いますが素敵な夜になること間違いないでしょう!!

そんな素敵な夜に私もお手伝いができる事に嬉しく思います

郡山をもっと素敵にするため、たくさんの人と手を繋いでいきたいです  


Posted by suger= at 06:45Comments(0)music

準備.じゅんび

2007年11月16日

短い秋も終わりですね。
日本のどこかでは雪が降っています。

そんな寒い季節をHotにするべく、11月25日Jazzのイベントが行われます

そのイベントに私の作るガトーショコラを出させていただくことになりました。

その準備をしています
ケーキを袋に入れるので底が安定するためにコースターを敷こうと思い、sugerハンコをポンポン

準備していくうちにワクワクしてきます

これからタグを作ったり、ケーキを焼いたり完成するまで、準備が耐えませんが、この準備の時間が楽しかったりします。
完成を乞うご期待!!  


Posted by suger= at 08:58Comments(0)music

日課

2007年11月09日
































みなさんは必ず毎日する日課などありますか?

私は必ず夜寝る前に音楽をかけて眠りにつきます。

その日何があったかによって音楽を変えたり、気分によって変えたり、さまざまです。

音楽はその時の自分の気持ちを現し、そのうえプラスしてくれるような気がします。

今はJazzが私の気持ちを揺れ動かしています。

Jazzのこと詳しく知らないけれど
響いてくるのですよね。

今日も幸せの余韻に浸りながら眠りにつくことにします  


Posted by suger= at 23:12Comments(0)music