mini

2007年12月27日

mini

今年もあと4日あまり早いですね

今年1年本当にたくさんの方にお世話になりました

今日はクリスマス夜中まで一生懸命
働いていた友人にプレゼント

昨日とは、ちょっと小さくなりますが
BOXケーキを作りました

喜ぶ顔が目に浮かびます


お正月も頑張れ!!



同じカテゴリー(cake)の記事画像
成功
マーブル
チーズケーキ2
チーズケーキ1
シフォンケーキ
リベンジ
同じカテゴリー(cake)の記事
 成功 (2008-04-30 09:33)
 マーブル (2008-04-26 07:55)
 チーズケーキ2 (2008-04-15 09:16)
 チーズケーキ1 (2008-04-14 09:37)
 シフォンケーキ (2008-04-04 09:08)
 リベンジ (2008-03-30 18:24)

Posted by suger= at 09:54 │Comments(4)cake
この記事へのコメント
是非売り出して下さい。買いますっ!
Posted by あん。 at 2007年12月27日 19:50
あん。様

ゆくゆくは、そのようになればなと
思っています。

ちょっとづつレパートリーを増やして
いきますの楽しみにしていてください♪
Posted by suger= at 2007年12月27日 22:47
今日はありがとう☆彡

びっくりしたけど〜美味しくいただきました(^0^)/


ありがとね!!

あれは全部食べれちゃうー
Posted by なっちゃん at 2007年12月28日 00:17
なっちゃん様

そんな事ないよ~
一生懸命頑張っている姿に
私も頑張らなきゃって

気づかせてもらえたよ

ありがとう

お互いお正月も頑張ろうね

コメントありがとう!!
Posted by suger= at 2007年12月28日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。