あこがれ

2007年12月10日

あこがれ

以前パリを訪れたときに、たまたま通ったケーキ屋さん
とってもとってもキラキラしていました。

残念ながら食べることは出来ないまま帰ってきてしまいましたが
今思えば良い刺激になったことには、間違いないです

こんな綺麗なケーキが作れたらと憧れてしまいます。


こんな画を観ると気持ちが晴れるのは私だけでしょうか!?


あこがれ


同じカテゴリー(cake)の記事画像
成功
マーブル
チーズケーキ2
チーズケーキ1
シフォンケーキ
リベンジ
同じカテゴリー(cake)の記事
 成功 (2008-04-30 09:33)
 マーブル (2008-04-26 07:55)
 チーズケーキ2 (2008-04-15 09:16)
 チーズケーキ1 (2008-04-14 09:37)
 シフォンケーキ (2008-04-04 09:08)
 リベンジ (2008-03-30 18:24)

Posted by suger= at 09:30 │Comments(2)cake
この記事へのコメント
ケーキといっても、これはまるで宝石のようですね!
カットするのも食べるのももったいないくらい、
ひとつの芸術作品のような気がします(*^^*)
でもおいしそ~♪
Posted by オコ at 2007年12月12日 14:56
オコ様

本当に宝石のようですよね!!
お菓子作りも一つのアートですね
写真から拝借したいですよ
食べたかったなぁ
Posted by suger= at 2007年12月12日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。