まにあった!!

2008年02月14日

まにあった!!

今朝はとてもとても寒いですね

今日はバレンタインです
女性が大好きな人にチョコを贈る日

アメリカでは男性が女性に
という事のようです
女性からすれば少々羨ましいです

昨日まで何を作ろうか迷っていた
のですが

送りたい人がチョレート好きなので
早起きをして作りました!!

  「ブラウニー」

くるみも一緒に加えて
生地表面にエスプレッソシロップを打ち
コーヒー風味にしてみました


こちらもお初でございます

やっぱり手作りはいいね!!


誰かを想って作ると楽しいし
自然と美味しくなりますよね

義理チョコを批判するわけではありませんが
たくさん買って 作って
手当たり次第贈り
ホワイトディーを期待するより

大好きな人達 愛する人へ
贈ることのほうが
自分が渡すとき
気持ちが込められていいなと
思います

みなさん今日が楽しみですね

同じカテゴリー(sweet)の記事画像
カシス
ばなな
似たもの同士
にんじん
蒸す
モラセス
同じカテゴリー(sweet)の記事
 カシス (2008-04-21 16:36)
 ばなな (2008-03-06 19:05)
 似たもの同士 (2008-02-24 21:03)
 にんじん (2008-02-13 08:56)
 蒸す (2008-01-25 07:41)
 モラセス (2008-01-22 09:50)

Posted by suger= at 08:40 │Comments(0)sweet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。