サンドウィッチ

2008年03月08日

サンドウィッチ


昨夜は雪が降りましたが
今朝はとってもいいお天気

穏やかな日になりそうです


昨日パン屋さんで
ピタパンを見つけました


そのピタパンを使って
サンドウィッチを作りました


中に入れたのは

スライスチーズ レタス 茹でたじゃが芋 カボチャ 
そこにブラックペッパーとマヨネーズで味をつけ
最後にルッコラをトッピングしました



春になるとサンドウィッチを作って
外で食べたり
という機会が増えてきます



そんな季節はもうすぐですね


同じカテゴリー(sandwich)の記事画像
サンドウィッチ
再利用
サンドウィッチ
サンドウィッチ
同じカテゴリー(sandwich)の記事
 サンドウィッチ (2008-03-10 08:30)
 再利用 (2008-02-18 08:26)
 サンドウィッチ (2008-01-17 09:01)
 サンドウィッチ (2007-12-29 08:49)

Posted by suger= at 08:49 │Comments(2)sandwich
この記事へのコメント
ステキなサンドイッチですね。
おいしそう~(*^O^*)
いつもオシャレでステキですね!
同じようにはマネできないかもしれないけど、是非参考にさせて下さい^^
ピタパンとは、どこで売ってますかねぇ・・・?
  ↑
マネする気満々^^;
Posted by あおい at 2008年03月08日 10:32
あおい様

コメントありがとうございます

ピタパンはジャスコのリトルマーメード
というパン屋さんにあります
ちなみにこちら玄米ピタパンです

是非作ってみてください^0^
Posted by suger= at 2008年03月08日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。