MINK OIL

2008年02月26日

MINK  OIL


最近良い事を教えてもらいました

それがこのMINK OIL

ご存知の方も多いですよね

私は今回初めて知りました


革製品に栄養を効果を与え
ひび割れを防ぐ効果があります



素敵な靴 バッグ ソファ etc
購入した時はピカピカで輝いていたけど
使っているうちにボロボロになってしまいます


でもきちんとお手入れすれば
長く使えるしアジも出てくるし
愛着も出てきて

世界に一つだけのモノになるかもしれませんよね


きちんとお手入れをすることで
モノを大切にすることを
改めて感じる事ができました

同じカテゴリー(life)の記事画像
話題の
秋晴れ
商店街
健康に
作りました
びっくり
同じカテゴリー(life)の記事
 話題の (2008-11-10 17:21)
 秋晴れ (2008-09-23 16:03)
 商店街 (2008-09-08 23:51)
 健康に (2008-09-08 00:18)
 作りました (2008-08-22 22:21)
 びっくり (2008-08-15 17:35)

Posted by suger= at 08:09 │Comments(0)life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。