食事の後は・・・・・

2008年02月07日

食事の後は・・・・・


やっぱり食事のあとに欠かせないのが
デザートですよね

ケーキだと重いし
そうかと言ってチョコレートだけじゃ物足りない

女性は特にそんな方が多いのではないでしょうか

そこでグラスにプチデザートを作ってみました
向かって右側のは一番豪華になってしまいました


外食するときもやっぱりデザートは
最後の楽しみの一つなんですよね


このデザートは今夜の楽しみに
とっておく事にします

我慢 ガマン がまん

同じカテゴリー(cafe)の記事画像
アナ
ひと息
カレー
梅と。
プレート
イタリアン
同じカテゴリー(cafe)の記事
 アナ (2008-07-12 08:48)
 ひと息 (2008-04-11 08:28)
 カレー (2008-04-08 09:10)
 梅と。 (2008-04-05 09:03)
 プレート (2008-03-19 07:50)
 イタリアン (2008-02-20 09:06)

Posted by suger= at 11:19 │Comments(2)cafe
この記事へのコメント
真っ赤ですばらしいいちごですね~☆
私、いちご好きなんですよ。
なので生以外でも、
ついストロベリー系のもの(アイスやジャム等々)を
食べてしまいます。。。
いちごづくしフェアなんてあったら飛びつくかも…(*^^*)
Posted by オコ at 2008年02月08日 15:53
オコ様

これから苺の季節ですね!!
なんかワクワクしています

これからストロベリー系に
挑戦してみます!
Posted by suger= at 2008年02月08日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。