クッキー

2008年01月24日

クッキー

外は真っ白ですね!!
お家から出るのにちゅうちょしてしまいます

以前「モラセス」を紹介しました
自分でも何かないかと考えて
探していたら
クッキーにも使用できるとの事

「モラセス・クッキー」
を作ってみました

カントリーマームのような
触感に仕上がりました
 
オコさんから
ロールケーキにも使っていたという
情報を頂いたので
次回チャレンジしようと思います

同じカテゴリー(cookie)の記事画像
イロトリドリ
マカロン
同じカテゴリー(cookie)の記事
 イロトリドリ (2008-03-04 09:39)
 マカロン (2008-01-10 08:02)

Posted by suger= at 07:30 │Comments(2)cookie
この記事へのコメント
とうとう作ったのですね!!

おいしそう…♪
私、カントリーマーム大好きなんです。
特にバニラ味(でしたっけ?)が!
あのしっとり感がたまりませんが、
自宅で作れるなんて最高ですね~!
Posted by オコ at 2008年01月24日 19:04
オコ様

作りました^0^

フンワリ ホックリ ソフトな
感じです!!
 
私もバニラ味大好きです

実際にお届けられるように
頑張ります!!
Posted by suger= at 2008年01月25日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。